2011年7月4日月曜日

タクドラ12日目 ヤクザ屋さん 風俗関係の女の人 パチンコ 逆行 1000円分だけ 

タクドラ12日目
出庫 AM7:50
入庫 PM7:40
本日の走行距離 182km
実車率     27.4%
(実車率が低すぎると お客さんを乗せないで空で
走っている率が高いを意味します。 25%以上必要)
お客さんを乗せた回数 17回 その内 無線2回
合計水揚げ 20,080円 (ノルマ18,000円) 
 
昨日 定休日で スポーツジムで 軽く体を動かし
今日は 愛犬の散歩が少し長くなり、出庫時間が遅くなりました。
いつもより 20分程遅くなったのが 原因かもしれませんが、
30km程走り回っても 9時20分程 お客さんを拾えませんでした。

今まで こんな事はありませんでしたので 幸先が悪いなあと思っていましたが、1500-2000円のお客さんが引き続き 6時頃から 雨が降り出しノルマ達成できました。

今日は 初めてヤクザ屋さんを乗せ 本家まで送り そこで少し待ち 駅まで
送りました。 見掛けはやばいと思いましたが 少し話して 降りるときは
これで缶コーヒーでも飲んでと120円もらいました。

風俗関係の女の人も 本日2回乗車頂きました。
一人目は和田あきこ風おばちゃんで 最初厳つく、偉そうでしたが、
話しているうち 降りるときは ちょっとやけどとおつり80円くれました。 
友達と待ち合わせしていたバス停で待っていた若い女性は 時間が遅くなったのか2500円ぐらいの距離を乗ってくれました。
2人目は6時前 出勤やから できるだけ急いでほしいと お店まで直行。

案外 若い女性が ロングな距離を乗ることが分かりました。

一人のおっちゃんは 毎日2000円ぐらいの距離をタクシーに乗り 
出るパチンコ屋に行っているようで 話しているうちに 打ち解け 
今度携帯に電話もらう様に 名刺を渡しました。

無線でなったお客さんを歯医者まで お迎えにいきましたが、
大邸宅まで 500メーターぐらいの距離で、 道が良く分からないと
ナビで行きましたが そこを右と走っていると 逆行でした。

1000円しかないから、1000円分だけ 
走ってと言うおばちゃんもいました。
メーターの上がるタイミングが分かるので960円ギリギリまで走ってあげたら
自宅のマンションまで着き 喜んで40円チップくれました。

ポチットお願いします。

2 件のコメント:

まさと さんのコメント...

チップはあるし、いろんな人と出会えて面白そう!!
運転が得意なことがうらやましいです。

出会いがあるところがいいですね。

元貿易商社マン 50歳でタクドラへ転職 さんのコメント...

いつもコメント有難うございます。
毎晩ヘロヘロで返答できなく 勘弁して下さい。