2011年10月5日水曜日

昨日の派遣会社の面接結果

葬式に行く前に 市役所へ履歴書持参し 次の面接は10月17日です。

葬儀後 下記の求人の登録に別の派遣会社へ行って来ました。 
検査機関でのデーター入力、ファイリング、運搬作業
9:00から17:10 (休憩50分 実働7時間20分)
時給 1300円
休日 土、日、祝
残業 月10時間程度
期間 3ヶ月で更新
場所 自宅からバイクで15分
期間 長期

今までの職歴、細かな仕事内容等を A4 10枚ぐらいの書類に明記し
その後 パソコンにて 文字、データー入力のテスト、
その後 派遣会社の担当者と面接
合計で 2時間程かかり 疲れました。
この大阪事務所の派遣業者は 社会保険制度(健康保険、厚生年金、
雇用保険)の細かな説明もあり しっかりした派遣会社だと感じました。
今日の結果は10月7日に結果案内あり、その後 検査機関で最終面接
のスケジュールです。 この会社へ合格したいと願っています。

昨日の 駅で書類を書かせ そこで面接し 時給が基本給と精勤手当に
分かれているような 派遣業者と違いました。
時給1000円
8:30~17:00 (休憩50分)実働7.67時間
月~金 レギュラー勤務
休み 日祝土(会社カレンダーによる)
未経験OK,チョコレートの検品、包装作業
場所 自宅からバイクで15分

昨日の結果は 本日でしたが、そんな会社なので、こちらから断ろうと思っていましたところ 先方も同じ考えで 『残念ながら今回 縁がなかった』と携帯に伝言ありました。 昨日 今回何人採用ですかと尋ねた時 それは言えません。
車通勤OKと書いていますがと聞くと 印刷間違いの返事でした。
結果は 残念の様で 他の件に期待したいので、ホットしました。
こんな求人でも 合格しないのが現状です。
恐らく タクドラ4ヶ月で辞めた理由の説明が失敗したと思います。今日の別の派遣会社の
面接では その辺上手く説明できたと思っています。

もう1件 他の派遣会社から 携帯に 履歴書と職歴所 郵送受け取りましたと
伝言メモが残っていました。 仕事内容は下記です。
月~金 8:30~17:30
電気通信工事に関するデーター入力でエクセルで入力
時給 1200円以上
場所 自宅より1時間 派遣の仕事は時給に交通費も含んでいる。
勤務時間 8:30~17:30
PCの入力ができる人。繁忙期に残業可能な人

電話しましたが、担当者すでに帰っていましたので、明日
その後の予定聞きます。

ポチットお願いします。

0 件のコメント: