2011年12月8日木曜日

年末ジャンボ 宝くじ 信じられない話 5千万円

同僚の女友達の話ですが、 勤めている会社の社長が 以前ジャンボ宝くじを バラ30枚買って

3000円当たっていたので 換金を頼まれました。 その日 彼女は 会社のゴミ箱を掃除

していたら 残りの宝くじ29枚が社長のゴミ箱に捨ててあり、 9月2日のくじの日【宝くじの

はずれ券のお楽しみ抽選】のため 拾っていました。 


3000円券換金時 ついでに29枚も宝くじ売り場で 見てもらいました。

何と 前後賞の 50,000,000円が当たっていました。


彼女は そのまま もらったら ばちが当たると思い 正直に 社長にその事を言い

5百万円もらいました。

こんな事 あるんですね!

宝くじ(超)当せんデータ「当たる人のルール」


統計的に 今まで 当たった人は 愛想の良い売り場で買った人が多く、
  
年末ジャンボは12月22日 木曜日まで販売されていますので、バラで 1枚ずつ10店舗で

買おうと思っています。

もし 1千万円以上当選したら 他人に教えますか? だまっていますか?

0 件のコメント: