2011年12月19日月曜日

来年のカレンダー

土曜日のせやねんのテレビで カレンダーの売れている順を 下記放送していました。

【1位】
ホワイトボードで ペンで書いて消せるカレンダー
こんなカレンダー知りませんでした。 便利そうですね。

【2位】
AKB ボックスカレンダー
やっぱり AKB人気ですね。

【3位】
極新館空手カレンダー
1月の女性が大人気との事でした。

【4位】
沖縄消防のカレンダーでしたが、見つけられませんでした。
こんな感じの マッチョの消防士のカレンダーでした。


【私が選んだ来年のカレンダー】
ステンドグラス 高級フイルムタイプ



海外では 日本のように カレンダーはもらう物でなく 買う意識が強いです。
最近 日本でも 不景気の影響で カレンダーを製作する企業が減ってきています。
カレンダー広告は 一年見て頂けるので 有効な宣伝だと思いますが、
近年 自分の好きなカレンダーを買う傾向になってきているようです。

 ポチットお願いします

0 件のコメント: