2012年1月2日月曜日

年末ジャンボ当選結果 1等2億の組違い

初春

皆様のご健康とご多幸を

心よりお祈り申しあげます。

本年も宜しくお願いします。


年末に1枚ずつ13枚買った年末ジャンボの結果は

最初に1枚最寄のJR駅で買った宝くじがとてもおしかった。

1等 2億 124980番が当選番号でしたが、

私の宝くじ番号は 124918で

62番違いでした。 この日にそこで買った人は当たっています。

しかし当選の組は52組で 私のは11組でしたので、

1等2億の組違いで たったの10万です。

組み違いなら 運をそれで使い果たしてしまうようで、

私は当たらない方が良いと思います。

結局1枚ずつ 10箇所で 合計13枚買って

当たったのは下一桁9が1枚だけで 300円でした。

買えませんでしたが 同じ下一桁8を10枚買っていれば

すべてはずれでした。

今回初めてでしたが、1枚ずつ買うのも なかなかおもしろい

買い方と思いました。

 ポチットお願いします

0 件のコメント: