2012年5月22日火曜日

株 カプコン JXホールディング

本日 東京株式市場が8500円割れになっており、

カプコン1573円になっていました。  暫く ほっときます。


他の株 JXホールディングに400円で買いを入れていましたのが

契約成立の通知のメールが入っていました。

この株はカプコンに比べ 変動幅は少ないですが 20パーセントアップの

500円は期待できると思っています。



2012年5月22日

本日 1569円まで 急落していました。

売るどころでなく (1717-1569x900) 133200円のマイナスになっています。

なかなか 思うようにいきません。

本来なら ここでナンピン買いしたいのですが 上がってくるのを待ちます。




2012年5月10日
本日の3時の株値1851円でした。
 
1917円の指値ですべて 売り設定しました。



2012年5月7日

本日 フランス大統領 サルコジ氏敗北 社会党のオランド氏が当選。

欧州問題の懸念が最熱し ユーロが売られ 円高ユーロ安&ドル安

日経平均株価270円16銭値下がり カプコンも119円安になった。

4月6日1750円で指値買いをセットしていましたところ、

本日1717円で900株 購入約定になっていました。

1950円まで 上がるのを待ちます。


2012年4月6日

今回は不思議と 波のうえの魔術師の様に 一番高いところで売り抜けできました。

その後 100円程下がりました。

昨日 1750円で 指値買いを ネットでセットしました。

今度 利益がでれば、 携帯をスマートフォンに替えたいと思っています。



2012年4月2日

先週から値段上がってきましたので 900株 1950円で

指値売りしていました。

本日 一瞬 1950円越えし 幸い すべて売れていました。

(1950円ー1749円)x900株=180,900円 Get.日

1750円ぐらいに下がったら また 買います。



ーーーーーーーーーーー
2012年1月16日

昨年12月12日 カプコンを1816円で600株購入し 

自動で2016円で売りに設定していましたが、

年が明けて 1月12日久しぶりに株価をチエックすると

何と 終値は1630円に下がっていましたので 慌てて 翌日の寄付き値

1615円で300株 ナンピン買いしました。

平均の買値は1749円で 先週の終値は1634円なので 

マイナス103,500円になっています。

現在のカプコンの値段は下記です。
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/history/?code=9697.T


なかなか 波のうえの魔術師 にはなれません。



2011年10月7日

カプコン(ゲームソフトメーカー)
平成20年10月に 2000円で600株で買いましたが、
長い間 1200円ぐらいの水準まで落ちていましたので、
株価を見る気もしませんでしたが、ふと先日23年8月14日に
新聞を見ましたら 2200円になっていましたので、その晩
成行きで 売りにセットし、翌日平成23年8月15日 
2231円で600株売れていました。 1,338,600円
13万程 負けを取り戻せました。

これに味をしめ、先日 ユーロ暴落に伴い 株が下がった時 
平成23年9月22日 1816円で600株 1,089,600円で
買いました。

今週月曜日から自動で2016円で売りにセットしていましたところ、本日平成23年10月7日  
2016円で600株 
1,209,600円で売れました。 
約12万の利益確保できました。

余り深入りせずに また暴落した時 買いを入れるつもりです。
他の株は 塩漬けです。



ポチットお願いします

0 件のコメント: