2012年1月29日日曜日

スターバックス starbucks

スターバックス starbucksの下記の券 知り合いから貰いましたので、

イオンの中にあるスタバに行き この(あずき抹茶クリームフラぺチーノ)を
注文しましたが、売り切れです。と言われ 有効期限1月31日まで

となっており、それでは他の商品この券で もう一杯プレゼントできますか?

と尋ねましたところ 申し訳ございませんがこの商品だけしか使えません。

他の店舗であるかもしれませんとの返事でした。


帰りに他のショッピングセンターに入っている

スタバに行きましたが、同じように売り切れで この券の裏にも

書いていますように 対象商品が売切れの場合 本券は使用できませんので、

ご容赦下さいとの返事でした。

とても頭にきました。

有効期限まで 在庫し 販売すべきではないですか?

詐欺のような NEW YEAR INVITATION チケットです。













ポチットご協力お願いします。

1 件のコメント:

介護タクシー さんのコメント...

いつも読ませていただいております。
私も同じような腹立たしいことがありました。