2012年2月9日木曜日

日本年金機構准職員採用書類選考結果

履歴書を修正し そして志望動機のレポート(600~800文字)をまる1日以上かかり

作成し 応募しましたが、結果は 下記でした。


『拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、このたびは当機構の准職員にご応募いただきましてありがとうございました。

あなた様の応募書類につきまして、慎重に審査させていただきましたが、

残念ながら貴意に添いかねる結果となりましたのでご通知申し上げます。

末筆ではありますが今後のご健勝をお祈りいたします。』


なかなか 厳しいです。

とりあえず 市の外郭団体の緊急雇用の延長を引き受けるつもりです。



「年金実務」のすべてがわかる本





ポチッとお願いします。

0 件のコメント: