2012年2月14日火曜日

はぴね神戸学園都市 老人ホーム 虐待事件 介護福祉士

昨日と今日のニュース、新聞で 神戸市西区の老人ホーム

はびね神戸学園都市で 神戸市須磨区の介護福祉師ら男女3人が

あってはいけない事ですが、抵抗の出来ない老人ホーム内のおばーちゃん等に 

うっぷん晴らしに 叩いたり、暴力をふるっていたと報道されていました。

この老人ホームは この職員を解雇したとありましたが、 解雇しただけでなく

この事件が明確になったのは 家族がビデオを自分で設置したことによるもので

こんな事件があったホーム、介護ステーションは そっこく営業停止し 市、県、国の援助が

あれば即刻停止すべきと思います。   管理責任がなっていません。  

資格を取り消し 飲酒運転以上の刑罰にする必要があると思います。

本当に 腹立たしい事件です。



ランキングアップにご協力お願いします。

0 件のコメント: