2012年2月19日日曜日

ランボルギーニ 工場見学 動画

場違いでしたが、1度ランボルギーニのお店に行ったことがあります。

こんな車買う人いるんだろうか?と思っていましたが

この不況下でも 売り上げが伸びているようです。


下記のYahoo Gyaoのサイトで コマーシャルの後 

無料で ランボルギーニの工場での組み立て行程が 約45分映されていました。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00867/v00204/v1000000000000001696/?list_id=1488029

普通 ノウハウがあるので あまり公表しないと思いますが 

手間暇かけて作っているので 満足頂ける値段と感じさせる

戦略なのでしょうか。


14ステーションに分かれ すべて手作りで1日わずか

2.7台だけが誕生します。

アルミホイルも アルミの固まりから熱を加えプレスし

削りだしの様子も映されていました。 

車の最高速は340キロ、わずか3.2秒で100キロまで達し 

まさにスーパーカーです。


値段の方も 30万ユーロと ちょっと手が届きません。

ミニカーでも 売り切れ続出みたいです。

ランボルギーニ ミニカー



ランキングアップにご協力お願いします。

0 件のコメント: