2012年5月17日木曜日

緊急雇用 募集 面接 決定

昨日も 遠方から往復2000円の交通費を

使って 30代の男性が面接に来られましたが

残念ながらの結果でした。


2ヶ月かかり 20数人の方が面接に来られました。

やっと 適任者が見つかったと 60代 前半の男性が

採用になりました。





5月14日
詳しいことは分かりませんが 先日の面接に来られた方は

適任者がいなかったと 再度募集続行になり

5月16日より再度 面接予約受付されていました。

最長1年の期限付きで 緊急雇用の募集なのに

いったい 実際にどんな希望条件を考えているのか...?




5月11日
本日数人の男性の面接が行われました。

年をとると おしっこが近くなるからなのか

2人の60代の方が面接前にトイレに行かれていました。

今までの方は いませんでした。

面接の結果は 来週 お知らせいたします。



5月2日
現在のところ数人の面接応募がきています。

68歳、65歳、63歳、50歳の男性等。



5月1日
今だに 適任者がいないと ハローワークの応募 継続中です。

結局 男性 1人が希望のようです。

本日 連休の谷間にも関わらず 応募の電話がありました。

次回の面接日は 5月11日です。

結果 また 連絡致します。


4月25日
本日 2回目の面接日で数人の方が来られました。

40代女性、 40代男性、28歳女性等

40代の女性は 先日の60代の女性より老けて見えました。

40代男性は 数日前 ハローワーク経由で 応募され

面接日の前日 面接担当者へ直接電話があり 面接辞退と思っていましたが、

明日の面接宜しくお願いしますと 電話がありました。

好印象と思う担当者もいますが、直接電話してくるのは ルール違反と

思う担当者もいました。

1人20分の面接時間を設定されていますが、この男性の面接時間は40分で

質問等が多かったと推測します。

28歳の女性は ジーパンにトレーナー姿で面接に来られました。

面接でそのラフな格好と思いましたが、この女性の印象が一番良かったと思いました。

結局 今日の方では決まらず

本日他の方から応募があり 2日後に再度面接するようです。    



4月19日
先月から 数人 面接に来られましたが、 担当者の移動等もあり

採用が決まっておらず、 本日から ハローワークで

再募集再開されました。


面接日は今月25日で 5月1日から10月末まで勤務期間で 募集人数は1人です。


以前も書きましたが ハローワークのコンピューターの閲覧のみの募集に

なっています。


適任者が見つからなければ 再度 募集になるようです。





ポチットお願いします。

0 件のコメント: