2012年5月18日金曜日

家計簿1

ネットで下記の家庭の家計簿がありました。


56歳会社員
55歳 専業主婦
子供 同居22歳

夫収入42.3万円

食費 9万円      【おそらく旦那さんのお昼代約2.5万円も含まれていると思います】
光熱費 1.3万円  【すごく安いと 我妻は言っていました。】
通信費 6千円    【この収入でこの値段はあっぱれ】 
医療衛生費 5千円
日用品 雑貨 2.3万円
夫小遣い 3.75万円 【お昼代等は別と考えられます】
妻小遣い 1.7万円 【コメントできません。】
子小遣い 【未就労学生と思われます。 適切な値段】
自動車保険 ガソリン 4.2万円 【年間の車の税金,保険,車検代等は含まれていると
思います。 毎月結構な距離を走ってられると思います。】
管理費 2.3万円 【マンションのローンは完了されていると推測します。】

合計 42.3万円
黒字 1円

いつもひいひいな内容が多いですが
久しぶりに すごい家庭簿を見ました。

公務員さんと思いましたが 会社員さんのようで
どこかの大手企業のエライサンでしょうか?

勝手に上記 想像しコメントしました。
 
ポチットお願いします。


0 件のコメント: