2012年11月16日金曜日

面接と結果

先日応募した公的機関から書類選考でXの結果が届きました。

火曜日にハローから応募した会社へ 本日は昼から面接に

行ってきました。

面接は 良い感じで終わりました。


何か質問はありますかと尋ねられましたので、

いつ結果分かりますかと質問しました。

沢山の応募があったようで 本日中に 合格した人だけに

電話をしますので 来週月曜日に 再度2次面接しますとの

ことでした。


次に 勤務時間AM9時からPM6時となっていますが、

実際にどんな感じで仕事をしますかと質問しました。


AM8:45から 朝礼をして PM6時からその日の

日報を書きますので PM7時頃には終わっています。

基本的には残業はするなと社長からの指導で 

日報は自分自身の仕事なので 残業ではありませんとの

事でした。

役所では 考えられないことです。

本日 まだ 電話がありませんので、 

残念ながらの結果のようです。


下記 本日の面接の近くの風景です。




















その近くのスパへ寄って スカッとしてきました。


PM6時頃 大阪のハローに寄り 昨日新聞で 大卒の初任給が

20万円を切ったとニュースになっていたので 

条件を20万円以上の給料にして 検索すると550ページ

でてきましたが、 400ページ程 1時間程調べましたが

応募できそうな会社は ありませんでした。


来週 もう1社の面接が入っていますが、 大卒の初任給より

かなり安いです。

何かあほらしくなってきます。


ランクアップにポチット
ご協力お願いします。


0 件のコメント: