2014年8月14日木曜日

台湾旅行 台北

一昨年は 台湾 一周しましたが、 今年の夏休みは 台湾の台北だけ ゆっくり 

美味しいものを食べて 温泉に浸かりたいと旅立ちました。

前回 感激した 台北のすごいホテルの北圓山大飯店には 今回泊まれませんでしたが、

ホテルはグレードをアップして 交通機関の便利なMRT駅近くのホテルにしました。

初日は1100円 追加代金で 台湾シャンプープランにしました。

座ったままの状態で シャンプーをしてくれ 頭をすっきりしてから

自分達で どこか 夕食の店を探します。

前回 台北で時間がなく行けなかった台北101(101階ビル)にも行くつもりです。

台北は 色々な温泉がありますので、 MRTとタクシーを利用して 

行く予定です。  今回のツアーは 予定が殆どオープンなので 現地で

予定を決めます。







1 件のコメント:

履歴書バイブル さんのコメント...

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!