2014年10月18日土曜日

2015年  カレンダー スーパーカー 

十数年 カレンダーを作り 親戚、友人、知人等へ配っています。

最高級のフイルムタイプを使用しており、

値上げもともない 結構費用がかかるので 

今年は もうやめようと思っていましたが、

嫁さんより 皆楽しみにしているのに、何でやめるの?と言われ

今年で最後と思い また また作ることにしました。


カレンダーに 今年が最後と【最終版】と記入しようと思っていましたが、 

嫁さんより 『そんなん入れると毎月 【最終版】とでてきて あかん。』

『来年 その時に考えれば』 との事で 記載しないことにしました。


今年は 文字を削除して シンプルに 

先日見てきました憧れのBMW モデルi8  ガルウイング(かもめの様に 上に開くドア)の

イラストだけにしました。







  

































2014.11.12
本日 カレンダー 業者より 届き間したが

なかなかのできで 満足です。


0 件のコメント: