2018年1月7日日曜日

神戸フルーツフラワーホテル、わんちゃんと一緒、イルミナージュ

神戸フルーツフラワーホテルにはわんちゃんも宿泊できる部屋が2部屋だけあり、 

なかなか予約ができませんでしたが、

1月4日 空いていましたので、 行ってきました。


























夕食と朝食は バイキングでした。

有馬温泉と同じ湯質の金泉があり ゆっくりできました。

中国人の団体旅行を受けている様ですが、

お風呂は 夜の9時30分以前に入り、

朝食は 7時30分以降に食べれば 団体さんには合わず

ゆっくりできました。


イルミネーション(1200円)のチケットもついていました。

園内中 イルミネーションで とても綺麗でした。 

寒かったですが、 これは価値があります。















































神戸 ホテル フルーツ・フラワー 空席検索





0 件のコメント: